東京グラフィックサービス工業会 女性の会 レインボウ
 HOME > 年間行事報告 > 年間行事報告2008 > 仙台文化典
MENU メニュー
HOME
---
会長挨拶
---
会則
---
年間スケジュール
---
年間行事報告
---
入会・お問い合わせフォーム
---
サイトマップ

 

LINK リンク
社団法人 東京グラフィックサービス工業会
Get Adobe Shokwave Player
Get adobe Reader

 


年間行事報告
---
2008.10.9 更新

【仙台文化典】

2008年9月4日〜7日に開催された『2008ジャグラ文化典 仙台大会』に、レインボウから小池、谷口、松村、山本、飯塚の5名が参加しました。

5日はあいにくの曇り空で、会場の仙台・江陽グランドホテルに到着したころには、小雨が落ちてきてしまいました。しかし、会場内は全国から400人以上の参加者で、熱気に包まれていました。





私達は、文化式典、北京オリンピック体操総監督 塚原光男さんの「果てしなき挑戦〜金メダルへの道」と題する講演会、懇親会に出席しました。
懇親会では、豪華な食事と歌や踊りなどで歓迎を受け、多くの方々との歓談を楽しみました。





翌日は、夏の暑さが戻ったような青空のもと、“日本三景松島の旅”に参加しました。
塩釜水産物仲卸市場で新鮮な魚介類を買い込み、遊覧船で松島の景色を楽しみました。

運営委員会の皆様には、総会から観光まで温かい心遣いをいただきました。
感謝申し上げます。


このページのトップへ 年間行事報告へもどる HOMEにもどる

レインボウ ロゴマーク 東京グラフィックサービス工業会 女性の会 レインボウ Copyright(C) Rainbow rights reserved.