東京グラフィックサービス工業会 女性の会 レインボウ
 HOME > 年間行事報告 > 年間行事報告2009 > 会員事業紹介
MENU メニュー
HOME
---
会長挨拶
---
会則
---
年間スケジュール
---
年間行事報告
---
入会・お問い合わせフォーム
---
サイトマップ

 

LINK リンク
社団法人 東京グラフィックサービス工業会
Get Adobe Shokwave Player
Get adobe Reader

 


年間行事報告
---
2009.5.19 更新

【会員事業紹介】




5月14日(木)、淡路町のVision Centerにて会員同士の事業紹介を行いました。
参加者は飯塚会長、小池さん、井上さん、松村さん、藤田さん、谷口さん、中村さん、菅原の8名。

それぞれ会社案内や作品などを持ち寄り、得意なものや自社の強み、また経営姿勢などをお話いただきました。
皆さんいろいろなことにチャレンジしたり、今後の方向性や展開について悩んだり深く考えていることがわかりました。
新しい事業や新分野への進出などとても意欲的で、エネルギーに満ちあふれていて、女性の経営者、管理職者の大きなパワーを感じました。
この機会を活かし、横のつながりがりも深めていきたいと思います。





懇親会は、場所を移し、近くの“自然派ビュッフェレストランあけびの実”で、体に優しいお料理をいただきながら、事業紹介の続きで仕事のお話をしたり、会社訪問などの約束などをしたりと楽しいひとときでした。


このページのトップへ 年間行事報告へもどる HOMEにもどる

レインボウ ロゴマーク 東京グラフィックサービス工業会 女性の会 レインボウ Copyright(C) Rainbow rights reserved.