東京グラフィックサービス工業会 女性の会 レインボウ
 HOME > 年間行事報告 > 年間行事報告2009 > 秋の懇談会と役員会
MENU メニュー
HOME
---
会長挨拶
---
会則
---
年間スケジュール
---
年間行事報告
---
入会・お問い合わせフォーム
---
サイトマップ

 

LINK リンク
社団法人 東京グラフィックサービス工業会
Get Adobe Shokwave Player
Get adobe Reader

 


年間行事報告
---
2009.12.10 更新

【秋の懇談会と役員会】

11月18日(水)12時30分から、レインボウの懇親会を行いました。
参加者はレインボウ会員と東京グラフィックス事務局の吉野さんの合計10名。





お店は、道場六三郎さんのお弟子さんでテレビにもよく出演されてる舘野雄二郎さんが料理長の「みちば和食たて野」。個室でゆっくりとお昼のコースを楽しみました。

飯塚会長より、次期会長に有限会社京文社の山本京子さんの推薦がありました。
出席者のご理解をえまして、急遽「臨時総会」とさせていただき、出席者より承認をいただきました。

山本さんは、「会長という機会を得たことを前向きにとらえて、自分なりに一生懸命に頑張りたい」と抱負を述べました。

なお、山本さんは12月1日付けで会長に就任いたします。
今後とも、会員の皆さまのご協力をよろしくお願いします。



↑(有)京文社 山本京子新会長


* * *


懇親会のあとに、役員会を開催しました。
銀座の喫茶店「椿屋珈琲店」にて、レトロな内装とお茶を楽しみながら、役員と次期会長山本さんの5名にて、今後の予定などについて話し合いました。





山本さんと役員の顔合わせを行い、各々の役割を確認しました。
12月には、会長が次期会長への引き継ぎの会合を2回ほど行います。
現在の経済状況や近況などを述べ合って、5時頃に解散となりました。


このページのトップへ 年間行事報告へもどる HOMEにもどる

レインボウ ロゴマーク 東京グラフィックサービス工業会 女性の会 レインボウ Copyright(C) Rainbow rights reserved.