東京グラフィックサービス工業会 女性の会 レインボウ
 HOME > 年間行事報告 > 年間行事報告2010 > 平成22年度レインボウ定期総会開催
MENU メニュー
HOME
---
会長挨拶
---
会則
---
会員名簿
---
年間スケジュール
---
年間行事報告
---
入会・お問い合わせフォーム
---
サイトマップ

 

LINK リンク
社団法人 東京グラフィックサービス工業会
Get Adobe Shokwave Player
Get adobe Reader

 


年間行事報告
---
2010.4.7 更新

【平成22年度レインボウ定期総会開催】

平成22年3月25日(木)ビジョンセンター秋葉原で、平成22年度レインボウ定期総会が行われました。





東京グラフィックスから生田副会長と吉野相談役(富士印刷)が出席くださいました。
平成21年度決算、22年度の事業計画および予算案が承認されました。
事業計画として、日本人としての教養、女性としての教養を身につけることを目的に、歌舞伎などの芸術鑑賞を行います。
また、レインボウ会員から評判の良い工場見学に力をいれていく予定です。

山本会長からは、(1)コスモス会から学んだこと。(2)レインボウに活気を持たせるために、会員数を増やしたい。そのために考え方に幅をもたせ、良い活動をしていきたい。とお話がありました。

レインボウのブログ立ち上げについては、セキュリティのことと、まずは「フェイスtoフェイスが大切」とのご意見もいただきましたので、引き続き検討していきたいと思います。


総会閉会後、懇親会が行われました。





このページのトップへ 年間行事報告へもどる HOMEにもどる

レインボウ ロゴマーク 東京グラフィックサービス工業会 女性の会 レインボウ Copyright(C) Rainbow rights reserved.