東京グラフィックサービス工業会 女性の会 レインボウ
 HOME > 年間行事報告 > 年間行事報告2012 > 秋の懇談会
MENU メニュー
HOME
---
会長挨拶
---
会則
---
年間スケジュール
---
年間行事報告
---
入会・お問い合わせフォーム
---
サイトマップ

 

LINK リンク
社団法人 東京グラフィックサービス工業会
Get Adobe Shokwave Player
Get adobe Reader

 


年間行事報告
---
2012.10.20 更新

【秋の懇談会】

懇親会の前に、東京ソラマチにある「 すみだ水族館」を見学しました。
すみだ水族館は、国内最大級の屋内開放水槽で、間近でペンギンやオットセイを観ることができました。
スタッフの方々の説明が丁寧で、来場客とのコミュニケーションを大切にしているように感じられました。

秋の懇談会

 

水族館見学の後、東京スカイツリータウン ソラマチイーストタワー31階にある「天空ラウンジTOP of TREE」へ移動しました。
ここは、地上150mから東京スカイツリーを望めることができるラウンジです。

井上副会長が予約してくださった席は、目をそらしても常にスカイツリーが視野に入るほど、スカイツリーが目の前に見える一番眺めの良い場所でした。
乾杯後、レインボウの創設者である小池顧問から菅原新会長へ「会の発展のために頑張ってください」と激励があり、花束が贈られました。

秋の懇談会

 

お料理は、たくさんの種類のアミューズが、スカイツリーの形をした器に盛り付けられたたものなど、目でも楽しめるディナーコースでした。
お天気にも恵まれ、充実した懇親会になりました。

秋の懇談会

今回のご担当は、設営は井上副会長、案内等取りまとめは山岸副会長でした。
ご尽力くださいまして、ありがとうございました。

 

秋の懇談会

参加者 6名
 菅原会長、井上副会長、山岸副会長、
 小池顧問、中村真樹子さん、鈴木 克江さん

次回は、11月15日(木)に講演会と座談会を行います。
皆さまのご参加をお待ちしております。

 

このページのトップへ 年間行事報告へもどる HOMEにもどる

レインボウ ロゴマーク 東京グラフィックサービス工業会 女性の会 レインボウ Copyright(C) Rainbow rights reserved.