東京グラフィックサービス工業会 女性の会 レインボウ
 HOME > 年間行事報告 > 年間行事報告2012 > レインボウ講演会・座談会
MENU メニュー
HOME
---
会長挨拶
---
会則
---
会員名簿
---
年間スケジュール
---
年間行事報告
---
入会・お問い合わせフォーム
---
サイトマップ

 

LINK リンク
社団法人 東京グラフィックサービス工業会
Get Adobe Shokwave Player
Get adobe Reader

 


年間行事報告
---
2012.11.19 更新

【レインボウ講演会・座談会】

11月15日(木)、株式会社会議録研究所の会議室にて、レインボウの講演会と座談会を開催しました。

レインボウ講演会・座談会

講演会は、当会の顧問でもあり、(株)会議録研究所の代表取締役 会長 小池好子様より、会社創業時から現在に至るまで、またレインボウの立上げの経緯や経験されたことなどをお話いただきました。
やはり、時代の変化に適応し新しいことに取組み続けていくことが大事だと、お話をうかがいながら強く感じました。
また、レインボウについては、諸先輩方のご支援を受け立ち上げた会ということを教えていただきました。

座談会は、根崎さんに司会進行をしていただき、当会への思いなどを会員同士で話し合いました。
詳しい内容につきましては、今期中に完成予定の記念誌に掲載いたします。
同会場で夕食後、臨時総会を開き、レインボウの会則改定について審議し、異議無く可決されました。
会則の改定内容は、「東京グラフィックスの会員」でなくても、レインボウの会員になれるよう、会員の条件が変更されました。

レインボウ講演会・座談会

参加者は、小池、井上、山岸、中山、中村、鈴木、根崎、吉野(東グラ事務局)、菅原の9名でした。

 

このページのトップへ 年間行事報告へもどる HOMEにもどる

レインボウ ロゴマーク 東京グラフィックサービス工業会 女性の会 レインボウ Copyright(C) Rainbow rights reserved.