東京グラフィックサービス工業会 女性の会 レインボウ

 HOME > 年間行事報告 > 年間行事報告2016 > 第58回ジャグラ文化典北海道大会へ参加
MENU メニュー
HOME
---
会長挨拶
---
会則
---
年間スケジュール
---
年間行事報告
---
入会・お問い合わせフォーム
---
サイトマップ

 

LINK リンク
社団法人 東京グラフィックサービス工業会
Get Adobe Shokwave Player
Get adobe Reader

 


年間行事報告
---
2016.7.13 更新

【第58回ジャグラ文化典北海道大会へ参加】

テーマ「豊穣なる大地に集う 仲間と、そして未来へ向かって。」


イランカラプテ!(アイヌ語にて「こんにちは!」)
6月25日から3日間、盛大に開催された第58回目のジャグラ文化典・北海道大会に出席をしてまいりました。
総会・文化典・懇親会の会場は、札幌パークホテル。札幌を代表するシティホテルだそうで、緑豊かな中島公園の景観も堪能させていただきました。懇親会も活気に満ちており、コスモス会の皆様もとてもお元気でした。最初から最後まで、ご参加の皆様の笑顔が絶えないひとときでございました。
私はオプショナルツアーにも交えていただきまして、雄大な北の大地の魅力に感無量!
コスモス会の皆様も、こちらのオプショナルツアーにいつもご参加をされています。旭川・美瑛・富良野などを巡らせていただきました。
帰潟をして一週間が経ちますが美しい空や湖、爽やかな風、可愛らしい花々、そして逞しい木々の薫りがもう懐かしいです。
北海道へ馳せ参じた心は、緑濃い7月、まだ旅を続けているかのよう。このたびも素晴らしい全国大会に交えていただきまして、どうも有難うございました。
最後にもうひとつアイヌ語を。イヤイライケレ!(「ありがとう!」)

 中村


見学会
見学会
吉岡 新 ジャグラ会長のご挨拶。

見学会

 

見学会
ツアー2日目の最初の観光場所、美瑛町「青い池」。
太陽光と湖の中のコロイドの粒子が織り成す、美しい蒼い光景です。

見学会
ツアー後半の「ファーム富田」様にてラベンダー畑をパチリ。

見学会
爽やかな陽射しのもとでの記念撮影。「新富良野プリンスホテル」にて昼食後。

 

このページのトップへ 年間行事報告へもどる HOMEにもどる

レインボウ ロゴマーク 東京グラフィックサービス工業会 女性の会 レインボウ Copyright(C) Rainbow rights reserved.